もうすぐ展覧会(汗)

年に一度の似顔絵展覧会がもうまじかまで迫ってきました。 似顔絵師のみんなも自分の作品を一生懸命制作しています。 それと同時に、展覧会のメインを飾る大看板似顔絵の制作にもとりかかっています。 今回は、オリンピックの各選手の似顔絵を描いています。 似顔絵師のメンバーが5チームにわかれてぇ~        スブレーを使って描いたり↓         壁画っぽく描いたり↓  ・・・とみんなで力を合わせて頑張って描いています。 この大看板がセントラルギャラリーに並ぶ日が楽しみです☆ *************************************************** 第8回お絵かき隊似顔絵代展覧会 似コリンピック 期間:6月5日(木)~6月15日(日) 会場:セントラルパーク内セントラルギャラリー 上記の期間、似顔絵師も入ります(12:00~19:00。誰かは未定) ***************************************************

コメディクラウンサーカスに

5月23日と24日の二日間。 名古屋市中川文化小劇場で プレジャーBのコメディクラウンサーカス が行われています。 詳しくはこちら 今回なんと クラウンさんの似顔絵入り画用紙に みなさまの似顔絵を描いちゃいます。描いちゃってます。 コメディクラウンサーカスに出ている5人 (K・Chang・Lont・Tama・Canon) が、大変可愛く描かれているんですよ。 (左側にクラウン・右側にお客さんを描く為、みんな右向きなんです) 好きなクラウンさんと一緒に似顔絵。 初の試みでしたが、初日を迎えた今日 大変好評でした(^^) クラウンと似顔絵のコラボがこんなに楽しいとは♪ これからがとても楽しみです。

展・覧・会☆

早いものでもう一年。 展覧会の季節となりました。 (去年の様子はこちら→http://red.ap.teacup.com/oekakitai/31.html) もちろん今年も開催します。 名付けて 似コリンピック オリンピックイヤーならではのネーミングです。 今回は、さまざまなこと(作品内容から展示内容など)が作家に任されています。 つまり自由!! もちろん、作品や内容のチェックは受けますが 基本的に自由に展示していいのです。 わーい☆ 現在、メンバーはみな、 いかに個性を表すかで頑張っております。 残り2週間と少し。 楽しみにお待ちくださいませ☆ *************************************************** 第8回お絵かき隊似顔絵代展覧会 似コリンピック 期間:6月5日(木)~6月15日(日) 会場:セントラルパーク内セントラルギャラリー 上記の期間、似顔絵師も入ります(12:00~19:00。誰かは未定) *************************************************** 凄い作品勢ぞろい。 入場無料なのでみんな来てね!!

新メンバー☆

この度、似顔絵新人メンバーが[[pict:kirakira]]デビュー[[pict:kirakira]]いたしました。 彼女の名は…   中田 裕子(なかた ゆうこ) と申します。 もともと似顔絵を描いていた中田さんは、 今年の3月30日から、お絵かき隊で研修を重ね、 ついに本日5月15日に作家活動開始となりました[[pict:kirakira2]] メガネがトレードマークの彼女は、 「お客様とお話しながら楽しく似顔絵を描きたい!!」 と意欲に燃えています。 かくゆう私も中田さんに似顔絵を描いてもらった一人です。 メガネの奥でニッコリ微笑みながら描く中田さんにつられ、こちらもいつの間にか笑顔に…[[pict:niko]] そうして描いてもらった似顔絵はとてもとてもステキで、幸せいっぱいの気分でした[[pict:heart]] これからいろいろな現場でお目にかかることと思います。 どうぞよろしくお願いします!  

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム