サヨナラ

2007年3月から入らせていただいていた イオン有松ショッピングセンターでの営業が終了しました。 SC事務所の方々がみなさん とてもいい方たちで売上が少なくても笑顔で話をしてくれたことが印象に残っています。 短い間でしたが本当にお世話になりました!         ありがとうございました!!

新営業スタイル!!

12月29日、ラグーナにて似顔絵師の服装をスーツにして営業してみました。 普段は私服で「学生さん?」と間違えられてしまうことが多く、プロの似顔絵師にみられないこともよくあります。 そこで!似顔絵師の服装をスーツにして、オシャレでゴージャスセレブの雰囲気を出してみたのです!! 営業風景↓ ーっとまぁこんな感じでセレブっぽく営業したわけですが・・・ちょっと怖すぎたのかあまりお客さんもよってきませんでした。先方さんからも「私服のがいいよ(汗)」と言われてしまいスーツでゴージャス作戦はあえなく失敗してしまいました(残念) しかし!スーツを着ると気持ちがシャキとするのでお客様への接客は普段よりよかったと思います。 これに懲りず色々な服装を試していきたいと思います!!

忘年会

今年ももうすぐ終わりです。 良いコト、嫌なコトたくさんあった1年をみんなで語り騒ぎ合う忘年会!! 今年も感謝の気持ちを込めてお絵かき隊の全総力をあげて余興をやりました。 今回はミュージカル仕立ての廣田ワンマンライブです。 ・人生に疲れ果てた少年を廣田が熱演!! ・神様に祈りを捧げる少年 ・歌う楽しさを知った少年はエロティカセブンを熱唱!! ボーカルをとり囲むようにSPのようなダンサー集団が過激なダンスを披露!! 思い通りいかないとこもあったけどみんな本当にお疲れ様でした!!

忘年会 -前座編-

12月27日 プレジャー企画の忘年会が行われました。 似顔絵師+クラウンさん+日ごろお世話になっている人… 総勢80名を超えるたくさんの人に集まっていただきました。 忘年会といえば余興!というわけで 楽しいことが大好きなメンバーは 今年もみんなで頑張りました。 ~前座編~ 新入社員3名+お姉さまの計4名で前座を担当しました。 小谷さんの前職が保育園の先生だったことを活かし まっこ先生と園児が3名で絵かき歌をやりました。
**昔を思い出し、可愛く饒舌にお話しするまっこ先生**
先生に呼ばれて、登場した園児3名。 ベテラン社員であるお姉さまの色気にみんな釘付けです。

**みんなで描き描き**
3人の園児の自己紹介が終わったあと 先生の歌声に合わせてキャンバスに描いていきました。

**みんなも驚いた完成図**
あっという間にプレジャー企画の社長 こと クラウンKちゃん完成しました~☆ パチパチ (完成形がホスピタルクラウンのKちゃんに近いので、リンクもそちらに貼ってあります) 保育士+似顔絵=絵かき歌 という関係が成り立った瞬間でした。 そして逃げるように退散。 わずか3分程度の前座でしたが、やっててとても楽しかったです。 これも突然なお願いにもかかわらず、監修を引き受けてくださったあきたまさんのお陰です。 ありがとうございました。

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマスですね[[pict:symbol3]] お絵かき隊もフル活動で、クリスマスイベントを盛り上げていく予定です。 数々の現場に向かう似顔絵師も意気込んでいます[[pict:light]] その一つとして、ラグーナ蒲郡に、 な、なんと、 12月23日(日)には6名の男性似顔絵師[[pict:boy]]が、 12月24日(祝)には8名の女性似顔絵師[[pict:girl]]が勢揃いします! ぜひ足を運んで、勢揃いする似顔絵師に会いに来て下さい。 お待ちしております!!!!

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム