入隊してはや1年!

こんにちは(^^)
家の隣がマクドナルド、お絵かき隊KOICHI (コーイチ)です。

9月に入って朝方はめっきり涼しくなってきて
過ごしやすくなりました。
寒暖の差で体調を崩さないようにしましょうね~。

僕がお絵描きに入隊して、はや1年が過ぎました。
似顔絵も楽しく描かせてもらってますが、お客様のお話を聞くのがホント楽しいです(^^)

自分の知らなかった事を教えてくれたり、お客様の仕事でのマル秘話、打ち解けてきたお子さんが得意になって話してくれる事などなど・・・。

とても新鮮に、驚くことばかりですが、聞かせてもらうことで、自分の視野も広がっています。ありがとうございます。
愚痴でも何でもOKですよ、お待ちしてます♪( ´θ`)ノ


最近描いてる楽しみなシリーズです!
まさかこんな展開に!が面白いCMですネ。

1_20170908212642915.jpg

2_2017090821264159f.jpg


それでは!!
似顔絵師 KOICHI (コーイチ)

<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから
  

お笑い大好き

お絵かき隊KOICHIです。

突然ですが、落ち込んだ時とかに気分を変えたい時、皆さんはどうされてますか?

僕は自分が「絶対に笑う」お笑いを観て
強制的に笑うようにしてます。

そんな時のダントツ一番はジミーちゃん!
中でも笑ってはいけないシリーズのジミーちゃんは
鉄板ですね。
ジミーちゃんのコーナーだけ観てます(笑)

あと吉本新喜劇のシゲ爺で有名な辻本茂雄さんの舞台です。
最近は水玉れっぷう隊アキさんとの掛け合い「すいません!」「い~よ~!」が超ツボにハマり中。

これらを観て無理矢理笑わされていると強制的ですが、気分が変わっていきます!

と、いう事で大好きな3人です。
「ホテルウーマン大西さん」と「しげおとアキ子夫婦」

1_201707282110493c1.jpg

2_201707282110480c9.jpg


お笑い大好き、ポジティブKOICHIでした~!

似顔絵師 KOICHI

<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから
  




父の日プレゼントに

こんにちは~!

お絵かき隊の似顔絵師KOICHIです。



梅雨に入りました。

似顔絵師は現場に行く時、看板とか荷物がたくさんです。

雨降りだと傘をさして移動するのも大変。

早くドローン傘ができるといいなと思う今日この頃です(^^)




もうあと10日で「父の日」です。

プレゼントは決まりましたか?




普段あまり話をしないお父さんへ「似顔絵」のプレゼント

いかがでしょうか。




メッセージを入れて送ったらきっと喜ばれますヨ。

僕ももらえたら嬉しいです(笑)

!cid_0516D71B-BF46-443E-98EE-760A1D59E250.jpg



ではでは~!

似顔絵師 KOICHI


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから
  

これ言いそう似顔絵

続きを読む

似顔絵看板あれこれ

こんにちは、
お絵かき隊のKOICHI(コーイチ)です。

あっという間にもう、3月ですネ。
まだまだ朝方は寒いので、
早くあったかくなってほしいと思う今日この頃です。

看板用に最近描いた芸能人を紹介しま~す。

剛&はるな
FullS3Render.jpg

銀シャリ
FeRender (1)

星野 源
FullSizeRe (3)

サンシャイン池崎
FullSizeRender_201703040333413f4.jpg


子供たちが喜んで反応してくれるのはとっても嬉しいですね!
ではでは~!

お絵かき隊 KOICHI

<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム