バレンタインデー

皆様、こんにちは!
はたおりべです。

2月と言えばバレンタイン!
…は過ぎてしまいましたが…
バレンタインにピッタリのカップルを
描きました。

FullSizeRender_20170215221600a06.jpg

3月にはホワイトデーがやって来ますね。
お返しに、似顔絵はいかがでしょう?

思い出に残る 素敵なプレゼントに
なる事間違いなしです!

お待ちしております♪

似顔絵師 はたおりべ
お絵かき隊


SMAP

こんにちは
はたおりべです。

早いもので、今年も残りわずかですね。

SMAPが年内で解散しますが
NHKの紅白歌合戦も辞退で
もう、5人そろっての活動は無い様です。

今まで、1度も彼等を描いていない事に
気づき、今更ですが描いてみました。

FullSizeRender_20161228231018f2e.jpg

寂しいですが、いつの日か又
再結成されるといいですね!

似顔絵師 はたおりべ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/hataoribe

お絵かき隊のホームページはコチラから

お絵かき隊展覧会 【大泉洋(真田信之)】


2016年7月1日(金)〜7月11日(月)に行われた第16回お絵かき隊展覧会
「遊べる!似顔絵展」
http://oekakitai55.blog115.fc2.com/blog-entry-2593.html


作品を少しずつ、紹介してまいります。


IMGP6053.jpg


大泉洋さん(真田信之)
(はたおりべ・作/探す&考えるブース)


これらの整った文字はパソコンでの編集ではなく
すべて手書きの作品です!




はたおりべ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/hataoribe


NHK大河ドラマ『真田丸』
http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/

大泉洋(真田信之)
http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/cast/sanada_nobuyuki.html#mainContents



お絵かき隊のホームページはコチラから

ゆり組班レポート 3月のお題

んにちは! お絵かき隊のはたおりべです。
お絵かき隊は、メンバーを4つの班に分けて、各班、技術向上に励んでいます。

我々ゆり組班は、班長の加藤友里、あんり、森田チサト、さくらぎ、羽鳥有紀、そして私、はたおりべです。

3月のお題はメンバーの山中良剛さん。
この度、都合によりお絵かき隊を卒業される事となりました。
卒業し、新しい道に挑戦する山中さんへ、
応援と感謝の気持ちを込めて似顔絵を描かせていただきました。



加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/katoyuri
y-kato.jpg

線も色もシンプルだけど似てる!
さすがです。



あんり
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/anri
y-an.jpg

バンカラ風 山中さんです。
涼しげな目元が かっこいい!



森田チサトさん
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/moritachisato
y-mori.jpg

色づかいもタッチも綺麗です!
可愛いい山中さんです。



さくらぎ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/sakuragi
y-saku.jpg

小学生時代の山中さん
…この頃からヒゲが⁈
違和感が無いのは、さくらぎさんの
なせる技?


羽鳥有紀
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/hatoriyuki
y-hato.jpg

花に囲まれて、にこやかに佇むさまに
人柄が滲み出ています。



はた
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/hataoribe
y-hata.jpg

浮世絵大好きな山中さんを
写楽風にアレンジしました。




相手をよく知る仲間だったからこそできる、幅広い表現ですね。
山中さん、色々とお世話になりました!
これからも頑張ってください。


はたおりべ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/hataoribe


お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : ゆり組班

はたおりべです

はじめまして!
今年デビューいたしました「はたおりべ」と申します。


子供の頃から絵を描く事が好きでした。
似顔絵に目覚めたのは高校生の時。
担任の先生を描いて好評を得たのがきっかけです。
就職してからも、色々と描く事を続けて来ましたが、出産を機に絵筆から遠ざかりました。

子育てが一段落した頃、1から似顔絵を勉強したくなり、
お絵かき隊が開いていた似顔絵教室と似顔絵ステップアップ講座を受講。

沢山の生徒さん達から刺激を受けつつ
楽しく学んで参りましたが、少しずつ「プロとして活動してみたい」という思いが膨らんできました。

家族の後押しもあり、この度めでたく
お絵かき隊へ入隊と相成りました。


お客様1人ひとりのチャームポイントを生かした、
楽しい似顔絵を描いていきたいです。

歴史、特に戦国時代&甲冑が好きです。合戦まつりや史跡めぐりが趣味です。
どうぞ「はたおりべ」をよろしくお願い致します!


hata3.jpg

hata-tihara.jpg
hata-matu.jpg

似顔絵教室
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kouza.html



お絵かき隊のホームページはコチラから

 | ホーム | 

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム