お絵かき隊 LINEスタンプ同好会

LINEスタンプを発売しました!

お絵かき隊LINEスタンプ同好会 第3弾
「動く♪もっとこう…あるだろ」

思いつめた男性が、上を目指して求める様子を描いたアニメーションスタンプとなっています。

********************
動く♪もっとこう…あるだろ
作:いのうえ
購入価格 240円
https://store.line.me/stickershop/product/1491569

し
*********************

ぜひぜひご覧ください!
また、すでに発売しております、下記スタンプもご覧くたざい!

お絵かき隊 LINEスタンプ同好会
https://store.line.me/stickershop/author/145108/ja

似顔絵以外にもいろいろお描きします。
自分ではちょっと・・・と思うけど、オリジナルスタンプが欲しい人は
ぜひお問い合わせくださいね。
 
↓ ↓
お絵かき隊のホームページはコチラから
  



イオン名古屋茶屋

どうも。
お絵かき隊 いのうえです。

この春より新たに始まりました似顔絵営業場所、イオン名古屋茶屋。

広々と開放的な造りで、とてもキレイな店内です。
似顔絵を描かせていただく私共としましても、この上ない快適さ。


P_20170618_155730.jpg


前回そちらで描かせていただいたご夫婦です。
お話をお伺いするまで、ずっと付き合って間もないカップルさんだと思ってました。

そんなお客様も素敵な、イオン名古屋茶屋。
現在似顔絵は、土日祝のみ、2階スポーツオーソリティ前で営業中です。

是非一度、お立ち寄りくださいませ。

似顔絵師 いのうえ

お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから
  

その子らしさを大切に

どうも。
お絵かき隊 いのうえです。


ショッピングモールなどの似顔絵営業現場では、よくお子様を描かせていただきます。
成長の早いお子様の、かけがえのないその日の姿を似顔絵にして残していくという、家族の素敵な思い出に力添えできる訳です。



でもみなさん大人のように、なかなかじっとはしてくれません。
表情もコロコロ変わります(笑)


なので「その子らしさ」をとらえて、描くよう心掛けています。


「天真爛漫」「わんぱく」「人見知りの照れ屋さん」。

みんな色んな顔を持っているので、とても楽しい作業です。


そして帰り際、似顔絵と一緒に「はいチーズ!」とやる頃には、ご機嫌が変わっちゃってる…なんて事もしょっちゅう。
「あれ?急におすましさんになっちゃった…?」なんて事も。


ご兄弟


でもそれもご愛嬌です(笑)


似顔絵師 いのうえ
お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/



<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから



「花(植物)」+「芸能人」

どうも。
お絵かき隊 いのうえです。

もう春ですね。
今年も各地に桜が咲き誇り、
新年度・新学期のスタートに彩りを添えました。
そしてお花見を楽しんだ方も多いと思います。

私の所属する
お絵かき隊・加藤班では毎月テーマを決め、
それに沿ったイラストを描いておりますが、

今回のテーマは
ズバリその
「花(植物)」+「芸能人」です。

ご紹介しましょう。


--------------------------

班長 加藤友里の作品

加藤

ピエール瀧です。
パステル調の可愛らしさが春を感じさせます。

--------------------------
粉川真一の作品

粉川

出たブルゾンちえみ!
確かに紫の花が似合います。

--------------------------
豊川たまの作品

たま


ベッキーです。
自身の象徴であるヒマワリを枯らしています。
まあ…確かにそんな事が(笑)

--------------------------
水越みかんの作品

みかん


また出たブルゾンちえみ!
そうか、赤いバラも似合うのか。
--------------------------
わたくし いのうえ の作品

いのうえ


松坂桃李と桃の花。
モモつながりです。
--------------------------
はたおりべの作品

はた

キャイ~ンの二人です。
つくしとはこれまた春っぽい!
ウドちゃんの顔が最高ですね。


--------------------------


いかがでしたか?
また次回のテーマも今回以上の力作が出揃うことでしょう。

お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/


加藤友里
粉川真一
豊川たま
いのうえ
まりか
はたおりべ
水越みかん


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから

いろんなペットたち

どうも。
お絵かき隊 いのうえです。


私達の似顔絵営業場所では
日々老若男女はもちろん、
可愛いペットさんの似顔絵もご依頼を受けます。


しかしペット=動物というのは多種多様、
時にどんな意外な生き物が登場するやもしれません。


でも似顔絵師として「描けません」とは極力言いたくはない…。


そのため常日頃
いかなる動物にも対応できるよう、
練習するに越したことはありません。


皆様の愛しい家族を可愛く描けますよう、
今日も似顔絵師いのうえは励んでおります。

動物のイラスト1
動物のイラスト2
動物のイラスト3-1
動物のイラスト 3-2
動物のイラスト4
動物のイラスト5

ぜひかわいいペットをお描きさせていただくのを
楽しみにしております!

お絵かき隊
似顔絵師 いのうえ

<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba

※動物のイラスト
トビウサギ
モモンガ
バビルサ
コウモリ
スッポン
メキシコサラマンダー(ウーパールーパー)
メンフクロウ
ヘビ
カメ
スフィンクス(ネコ)

オニオオハシ
クモ
ビーグル(犬)
人間(たにばた)


お絵かき隊のホームページはコチラから

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム