班課題イラスト〈8月編〉

こんにちは!
お絵かき隊のみかんです☆

今日は私の所属する加藤班の、8月の課題イラストを紹介したいと思います(^_^)

テーマは『和服×秘密』!!
毎回加藤班では2つの単語を組み合わせたテーマにしているのですが、毎回メンバー各々の捉え方が違って面白いのです^ ^

まずは加藤ゆりの作品です
kato_20170915161643716.jpg

花魁…いかにも秘密って感じがしますね!
いつものゆるいイラストと違って、大人な感じの雰囲気が新鮮です

続きまして、粉川真一の作品です
kokawa_20170915161644213.jpg

ホラーですね、夏にぴったりです笑
そして左横にある文字が大変気になります笑

続きまして、豊川たまの作品です
tama_2017091516164621a.jpg

斉藤由貴さんの似顔絵です^_^
秘密というと、やはり大人な女性が似合いますね!

続きまして、いのうえの作品です
inou.jpg

いのうえの作品はいつもセンスが光ってますね(^O^)
和服なのにポップな色合いなのが逆にかっこいいです!

続きまして、はたおりべの作品です
hata_20170915161648fd3.jpg

唯一男性メインで描いていた作品です
いつもながら、安定感のあるキレイな線ですね!

最後は私、みかんの作品です
mikan_2017091516164965c.jpg

今回は大分がっつり描いてみました!
友達みんなでお祭りにきたところを、こっそり抜け出そうとする友達以上恋人未満な少年少女の図です




加藤班では毎月こんな感じでイラストや似顔絵を描いて皆んなで見せ合って、技術の向上に努めています!
また機会があればご紹介したいと思います(^^)

お絵かき隊
加藤友里
粉川真一
豊川たま
いのうえ
まりか
はたおりべ
水越みかん


毎日ショッピングセンター等でも似顔絵をお描きしています。
ぜひお越しください。
 ↓
<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから

夏休みの思い出に

こんにちは!
お絵かき隊のみかんです!

8月に突入し夏も本番を迎えました!
良い子の皆さん、夏休み満喫してますか?

私は今新潟の
ホテルグリーンプラザ上越というところで似顔絵の営業をしています

1_20170802203025118.jpg

ここではプールや縁日、熱気球体験など、子供達が遊べる催しが盛り沢山!
家族での避暑には最高ですね(*´ー`*)

子供達の元気なはしゃぎ声を聞きながら、私も楽しく営業させていただいています(^^)

この時期、お絵かき隊では名古屋に限らずいろいろな場所で営業しています
旅先で見かけた方は是非思い出に一枚描いてみてください!
最高の笑顔と思い出を残します!

ホテルグリーンプラザ上越
http://www.jkokusai.co.jp/news/nigaoe2017summer.php

似顔絵師 水越みかん


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから
  

夏休みに向けて

こんにちは!
お絵かき隊のみかんです(^^)


夏休みまでもう後1ヶ月程となりました!
楽しい夏の思い出を似顔絵に残したいお客様の為に、最近は夏っぽい背景をいろいろ練習しています(*^_^*)

ひまわり
1_20170621220916f3f.jpg

砂浜
2_20170621220916933.jpg

水族館
3_20170621220914e0e.jpg


ひまわりや砂浜は定番ですが、夏には旅館で営業させていただくことも多い為、水族館に遊びに行ってきたご家族には海の中をイメージした背景も意外と人気があります(*^_^*)

その時の季節や思い出を取り入れた背景にする事で、より一層似顔絵が思い出深いものになります(^^)

ご希望のお客様はどしどし似顔絵師にリクエストしてみて下さい!
※背景の種類によってはプラス料金がかかる場合があります。

お絵かき隊
似顔絵師 水越みかん

<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba




お絵かき隊のホームページはコチラから

加賀屋

こんにちは!
お絵かき隊の水越みかんです!
皆さまゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?


私はゴールデンウィークの間、石川県にある温泉旅館「加賀屋」にて、似顔絵の営業をさせていただきました(^^)
今回はクラウンのあんちゃんも一緒です!

1_201705101952438cd.jpg


加賀屋には和倉温泉のキャラクターのわくたまくんが来ていたり、縁日や万華鏡屋さんなどもあって賑やかで楽しく営業できました!


私も空き時間に万華鏡屋さんでオリジナルの万華鏡を作らせてもらいましたー!

2_20170510195245e7f.jpg


通常は外の色紙と中に入れるビーズを選んで作るのですが、白い紙をもらって自分で色を塗ったものを使わせてもらいました(^^)


また、休憩時間に周りを散策したりおいしいご飯を食べたり…

3_20170510195246078.jpg

海が近いのでお魚がとっても美味しかったです!

私は新鮮な気持ちでお仕事ができるので、この様な旅館でのお仕事がとても好きです(^^)


お絵かき隊ではゴールデンウィークだけでなく、夏休みや冬休み、春休みなどは特に範囲を広げ、いろいろな場所で営業しています!
ホームページから営業場所も確認できますので、旅行先で見かけた方はぜひ記念にお立ち寄り下さいませ!

似顔絵師 水越みかん

和倉温泉 加賀屋
http://www.kagaya.co.jp/

お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/

<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから
  

戸田家

こんにちは!
お絵かき隊の水越みかんです!


私は3月27日から、三重県にある温泉旅館戸田家さんにて営業させていただいています(^^)


戸田家さんにはよく営業でこさせていただいていて、お絵かき隊で1番戸田家さんの魅力を熟知しているつもりですが、そんな私から見た1番の魅力はなんと言ってもスタッフさんの人柄がみなさん素敵なところです!


気さくでありながら細かい気配りもあり、優しさ溢れる暖かい旅館です

もちろん他にも美味しいお料理、綺麗な景色、魅力が沢山あります(*^^*)

1_20170329224055688.jpg


似顔絵も4月8日(土)まで、毎日営業しています!
お近くへお寄りの際はぜひぜひお立ち寄り下さいませ(^^)

似顔絵師 水越みかん



<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム