加藤班の似顔絵

こんにちは!
育休中の豊川たまです。

現在お絵かき隊では3つのグループに分かれ、
日々技術の向上を目指しています。
私が所属しているグループは加藤友里が班長を務める、加藤班です。

加藤班にはユニークなメンバーが揃っております。そのメンバーの似顔絵を描いてみました~☆
image1_201704192332410f3.jpeg
お客さまを描くのももちろん楽しいですがメンバーを描くのも楽しかったです!

お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/
豊川たま


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから




豊川たまの年末年始

遅ればせながら…
あけましておめでとうございます!
育休中の豊川たまです。

みなさん、年末年始はどうお過ごしになりましたか?

私は忘れられない年末年始になりましたよ!
というのも、大晦日の夜に元気な男の子が生まれたのです〜☆

そしてそのまま分娩台で2017年を迎えました。
なんとメモリアルな…!
そして日々慣れない育児に奮闘しております。

もう少し落ち着いたら息子の似顔絵描いてみようかなぁと思ってます。
どんな風に成長していくのか楽しみです!

image1_20170118192928d82.jpg
みなさん、今年もどうぞ「新米母・豊川たま」をよろしくお願いいたします☆

似顔絵師 豊川たま
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/toyokawatama


<似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba

お絵かき隊のホームページはコチラから

お絵かき隊展覧会 【ビヨンセ】


2016年7月1日(金)〜7月11日(月)に行われた第16回お絵かき隊展覧会
「遊べる!似顔絵展」
http://oekakitai55.blog115.fc2.com/blog-entry-2593.html


作品を少しずつ、紹介してまいります。


IMGP6061.jpg



ビヨンセさん
(豊川たま・作/探す&考えるブース)


この似顔絵の中に
渡辺直美さんが隠れているのを探す作品でした。




豊川たま
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/toyokawatama



ビヨンセ
http://www.sonymusic.co.jp/artist/Beyonce/


渡辺直美 (@watanabenaomi703) • Instagram
https://www.instagram.com/watanabenaomi703/?hl=ja



お絵かき隊のホームページはコチラから

加藤班レポート 3

こんにちは、お久しぶりです!
加藤班の豊川たまです。

お絵かき隊では内部を各3班に分けて技術向上に励んでいます。
加藤班は(加藤豊川まえじままりかはた、KOICHI)のメンバーとなります。

最近朝と夜が肌寒いですね〜
秋ですね〜
そう、芸術の秋ですね〜

さて、加藤班の恒例となりました月1のお題。
3回目のお題は…
「豊川たまの赤ちゃん予想似顔絵」です!

と、いうのも私、妊娠8ヶ月を迎えまして
12月末に誕生する我が子をみなさんに想像で描いていただこうと思い立ち今月のお題にしましたm(_ _)m
超超超個人的なお題ですが、お付き合いください☆では早速見ていきましょ〜う、楽しみ!


01ka.jpg
加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/katoyuri
いえ〜い!平成の時代とは思えないポーズがたまりません。そしてなんだろう…この達観した表情…かわいい!



02mae.jpg
まえじまゆか
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/maejimayuka
イラストチックでかわいい〜!
ストーリー性があるのでいろいろ想像してしまいますっ沐浴風景ですね☆



03mari.jpg
まりか
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/marika
ほのぼの〜〜!幸せな雰囲気が伝わってきますね!ちょっとやんちゃそうな表情がたまりません!



04hata.jpg
はたおりべ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/hataoribe
スーパーマン!元気いっぱいです!
スピード感溢れるアメコミチックな似顔絵です!素敵!



05koi.jpg
KOICHI
これまたすごい角度からきましたね、子連れ狼ですよ!笑
こんなもみあげの子産まれてきたらどうしよう…笑
ふてぶてしさがたまらない!



06tama.jpg
豊川たま
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/toyokawatama
私も描きました!
スポンッと産まれてほしいと願いを込めて…スポンッ!



そしてそして、番外編☆
たにばたさんにも描いていただきました!
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/tanibatayu
07tani.jpg
マタニティ似顔絵だー!
やわらかい線で優しい絵ですっ
やはり眉毛は薄めです!ありがとうございました☆


みなさん、どうでしたか⁇
“予想して描く”といういつもと違ったテイストも
おもしろいですよね!
どんなもみあげで産まれてくるか楽しみです!

では、みなさん
また会う日まで〜*\(^o^)/*

豊川たま



お絵かき隊のホームページはコチラから

河野班リポート vol.7

みなさん、こんにちは!
豊川たまです。

お絵かき隊では内部を各4班に分けて技術向上に励んでいるわけでございますが、河野班(河野、豊川、恒森、まえじま、暁、Goma)の投稿は今回で7回目となります~。


ついに梅雨入りしましたね。
梅雨は気分が上がらないという方にオススメのコーナー、『テーマ別イラスト』のお時間です*\(^o^)/

お題はそう、「梅雨」です。
では早速みていきましょう*\(^o^)/*



河野
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/kawanoseiji
image1_20160618215800e2e.jpg

携帯の待ち受け画面にしたい!



恒森
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/tsunemorimasaaki
image2_201606182158016c9.jpg

この子、何者なのでしょうか…




http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/akatsuki
image3_20160618215803994.jpg

紫陽花が似合う美人さんですね!



たま
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/toyokawatama
image4_20160618215804711.jpg

はい、みんなで
「TSUYU‼︎」


みなさん、少しでも気分は上がりましたでしょうか。
この雨はカッパさんのお皿を乾かさないように降っているんだと思って今年の梅雨を乗り切りましょう*\(^o^)/*

では、たまでした〜



お絵かき隊のホームページはコチラから

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム