お絵かき隊 LINEスタンプ同好会

お絵かき隊 河野せいじが
LINEスタンプ第二弾を発売しました。

THE CARTOON CARIBBEANS

陽気なカリブの住民たちをテーマにしたLINEアニメ風スタンプ
力強い男性が勢ぞろい。

********************
THE CARTOON CARIBBEANS
作:河野せいじ
購入価格 120円
https://store.line.me/stickershop/product/1590560
し


*********************

すでに発売しております下記スタンプもご覧ください!

お絵かき隊 LINEスタンプ同好会
https://store.line.me/stickershop/author/145108/ja

似顔絵以外にもいろいろお描きします。
自分ではちょっと・・・と思うけど、オリジナルスタンプが欲しい人は
ぜひお問い合わせくださいね。
 
↓ ↓
お絵かき隊のホームページはコチラから
  




WEB用イラスト

お久しぶりです。
お絵かき隊の河野です。

先日、ある企業様からWEB用に使用したいとの事での似顔絵、イラストをいくつかご依頼頂き描かせていただきました。
そのホームページが完成したとの事で紹介します。

3_201709082116430a4.jpg

1_20170908211644138.jpg


強めの線、ぱきっとした色合いでアイキャッチになるよう描きました。
イラストを使用することで、ホームページの印象もより強調されますね!
今後少しでもアクセス増加、企業繁栄に貢献できれば嬉しいです。


ご依頼頂きまして、ありがとうございました!
河野せいじ

お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/

イラストも描きます!
 ↓
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/illust.html


お絵かき隊のホームページはコチラから
  

映画

お絵かき隊の河野です!

最近、洋画のDVDを観るのにハマっています。

今まで映画を全く見てこなかったので、、、名作とされている有名どころを少しずつ制覇していこうと思っています。

映画を観ると、
・会話のネタになる
・英語を覚えれる(数時間で忘れてしまいますが)
・絵を描く時のインスピレーションを受けれる

など僕にとってプラスポイントたくさんです

見終わった後は出演していた俳優、女優を絵にしたくなります。幾つか溜まってきたのでここで放出します。

1_2017063011351359f.jpg

2_20170630113514404.jpg

3_201706301135161bd.jpg

4_20170630113517d37.jpg

5_20170630113511ffe.jpg


知っている有名人はいましたか?
気付いたら綺麗な女優さんばかり描いていました!


皆さんが好きな映画があれば教えてください~

それではまた!

似顔絵師 河野せいじ

メリル・ストリープ
Meryl Streep

マリリン・モンロー
Marilyn Monroe

ナタリー・ポートマン
Natalie Portman

リタ・ヘイワース
Rita Hayworth

ローワン・セバスチャン・アトキンソン
Rowan Sebastian Atkinson
Mr. ビーン
Mr. Bean


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから

お絵かき隊 LINEスタンプ同好会

みなさまこんにちは

先日の杉浦藍に引き続き、
このたび河野せいじも
LINEスタンプを発売しました!

お絵かき隊 河野せいじ

*************************************
THE CARTOON GIRLS
https://store.line.me/stickershop/product/1472772

t0k.png


かわいい女の子たちが大活躍するコミック調スタンプです。

元気な女の子たちが使う人たちの心を明るくします。
世界中に満面の笑顔を。

THE CARTOON GIRLS
作:河野せいじ
購入価格 120円
https://store.line.me/stickershop/product/1472772


肖像画風似顔絵

こんにちは!
お絵かき隊の河野です。


最近はパソコンを使って絵を描く機会が多くなってきました。

デジタルでイラスト制作する事で色んな商品に展開する事ができるので大変便利です。


ですが、アナログ(手描き)の感覚も忘れてはいけない、、、と思いアクリル絵の具を使って肖像画風の似顔絵を練習しています。

描いた絵を幾つか紹介します。(ハリウッド俳優&女優をモデルにしました)


01_20170519204059788.jpg

02_201705192040568bd.jpg

03_20170519204058516.jpg



色紙に下地の塗料を塗って重厚な絵になるようキャンバスを作り、そこに描いてます。

何度も塗り重ねる事で重みのある絵になると思いますが、どうしても時間がかかってしまうのが難点です。。。

これからは効率よく進めれるよう、もっと練習を重ねて腕を磨いて行きたいと思います!

それではまた!

似顔絵師 河野せいじ

お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから
  

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム