サンプル追加しました!

お世話になっております。
似顔絵師のさくらぎです。

最近描いた似顔絵サンプルと
ペットとお客様です。(^o^)

SCAN-001(8).jpg

SCAN-001.jpg

IMG_20170610_111108.jpg

1497399688370.jpg

1497399718629.jpg


似顔絵描いていて‥特に
お子様やペットを描くと本当に心が癒されます。

これからも宜しくお願いします。( ^_^)

似顔絵師 さくらぎ

<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから
  

似顔絵看板

こんにちは
似顔絵師のさくらぎです。\(^o^)/

最近看板新しく描きました。

似顔絵師たるもの常に看板を新しく
世間のはやりににアンテナをはっていなければ‥(T^T)‥です。

ブルゾン描きました。( ^_^)
IMG_20170504_222411.jpg

そして最近描かせていただいたお子様です。( ^_^)
IMG_20170505_214905.jpg

ゴ-ルデンウィークも残りわずか‥

頑張らねば。

似顔絵師 さくらぎ

お絵かき隊 http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/

<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから

ペット似顔絵

似顔絵師のさくらぎです。

最近動物をよく描いています。

空いた時間などに描いて
それを看板にしたりしているのです。
なんて前向きな自分。

最近描いた2枚を紹介します。

IMG_20170210_113412.jpg

scan-001(3).jpg


もしこんな感じで描いてもらいたい方、
宜しくお願いしま-す。( ^-^)

似顔絵師 さくらぎ

<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから

早いもので今年もあと少し・・・

似顔絵師のさくらぎです。

早いもので今年もあと
数日を残すのみです。

自分が生まれ落ちて50回目の冬。
お絵かき隊に入って5回目の冬‥思えば今年もいろんな事がありました。

特に夏の展覧会。
毎年の行事ですが今年は特に挑戦しました。

と言うわけで少し強引な気もしますが今回は今までの展覧会にだした絵を少しだけ紹介していこうと思います。

普段はこんな感じで描いていますが・・・

IMG_20161226_122921.jpg

IMG_20161213_191521.jpg

展覧会では思い切ってこんな感じで描いていています。

IMG_20161115_112620.jpg

IMG_20160710_184021.jpg

IMG_20160710_184027.jpg

IMG_20160710_184036.jpg

特に今年は初めてやった
マンガブ-ス
終わった時は正直燃え尽きました。
まっ白に‥

また来年からも宜しくお願いします!

似顔絵師 さくらぎ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/sakuragi

お絵かき隊のホームページはコチラから

ゆり組班の赤ずきんちゃん

こんにちは
お絵かき隊のさくらぎです。



お絵かき隊では内部を各4班に分けて技術向上に励んでいます。
自分の所属は加藤班、通称「ゆり組班」です。( ^o^)

メンバーは
班長の加藤友里あんり森田チサト羽鳥有紀はたおりべさくらぎ(自分)
そして、この5月から加わったフレッシュ新人、石崎詩織
です。

4月の課題は「赤ずきんちゃん」!\(^o^)/
みんなの思い思いの赤ずきんちゃんを描きましたのでぜひご覧ください!(ゝω・)


まず加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/katoyuri
kato_20160530191852639.jpg

まるでアニメに出て来そうな女の子ですね!
ぱっちりお目目で振り向いた仕草が可愛いですね−−!(*^^*)



あんり
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/anri
anri01.jpg
anri02.jpg

ナイフの絵は実にセクシー( >_<)
可愛い絵もよくみると、赤ずきんちゃんがSに目覚めているのがいいですね−−!( ^o^)



森田チサト
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/moritachisato
morimori_201605301918514f4.jpg

発想が凄いですね−!
しかもそれでいて絵が柔らかく可愛いですね。(´▽`)ノ



羽鳥有紀
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/hatoriyuki
hatori_20160530191914359.jpg

女の子向けのキャラクターグッズにありそうな可愛いさですね。(^ー^)
男の私にはなかなか描けない絵です。


はたおりべ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/hataoribe
hata.jpg

狼さんがおいしそうに見えてきますね。( ^_^)
早く帰って料理しなきゃ!(^.^)いいですね−−!



石崎詩織
ishizaki.jpg

いつまでも少女の心を持っていないと描けない絵ですね。(*^o^*)
可愛いですね。



さくらぎ
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/sakuragi
sakuragigi.jpg

赤ずきんの愛らしさに
オオカミさんもいちころです。



‥ということでゆり組班の赤ずきんちゃん。
楽しんでいただけましたか?
ではさよ−ならぁ!( ^o^)



お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : ゆり組

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム