ハロウィン

こんにちは。
たにばたゆうです。

10月になりました。
今年ももう終盤、早いものですね。

10月のイベントと言えばハロウィン!
世間ももうだいぶ前からハロウィンカラーです。

僕も今回それ用に1枚描きました。

きゃりー

きゃりーぱみゅぱみゅさん

主観ですが、これほどハロウィンが似合う方もいないんじゃないでしょうか!?


実際、僕ら似顔絵が入らせていただいているイオングループさんの広告塔にもなっています。

イオン Let's ハロパ!ハロウィンパーティー!
https://www.aeon.com/content/halloween/?linkid=xx52_dDQaem9M

楽しそうですよね(*^-^*)



似顔絵もハロウィン仕様でお描きできます。

衣装変更 おひとり 1080円~
背景指定 2160円~

是非お越しください!!
お待ちしております。

似顔絵師 たにばたゆう




<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから



戸田家

こんにちは。
たにばたゆうです。

夏休みもうあと1週間を切りました。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

僕はついこの間まで、三重県鳥羽市にある老舗旅館、戸田家さんで似顔絵営業してきました。

画像1

雄大な景色に


画像2


素敵な食事


画像3


特大の岩牡蠣と


画像4

画像5


ときどき似顔絵(笑)
もちろん、お客様も素敵な方々ばかりです。

贅沢すぎる環境に、感謝しかありません。
鳥羽に来られた際は、是非とも戸田家に!!

似顔絵師 たにばたゆう

戸田家
http://www.todaya.co.jp/
※今夏は8/30(水)まで似顔絵営業しています。
その後は不定期です。お問い合わせください。

通販もお勧めですよ☆
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/instant_pet.html


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba

お絵かき隊のホームページはコチラから



卒寿祝いに似顔絵を

こんにちは。
たにばたゆうです。

いよいよ夏も本番に近づいてきましたね。
自分にとってもお絵かき隊にとっても熱くなる季節です。

最近、たまたま同じようなご注文が重なったのでご紹介したいと思います。

画像1

画像2


「90歳おめでとう」


人生の節目のプレゼントで、還暦祝いなどの絵はよく描かせていただくのですが、
90歳のお祝いはなかなかなかったので珍しいなと思いました。

モデルのお二方とも90歳でもとてもお元気らしく、娘さんや息子さん、お孫さんたちからとても慕われているようでした。
とても素敵ですよね。


さて、90歳は「卒寿」と言いますが、略字だと「卆寿」と書くそうですね。
タテに九十と書いて「卆」

ご存じでしたか?

僕は今回のお客様に教えていただきました(^^)
ありがとうございます。


皆さんも、大切な人に、人生の節目に似顔絵のプレゼントはいかがですか?
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/instant_photo.html


たにばたゆう

お絵かき隊
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから
  

一家に一枚似顔絵!

こんにちは。
たにばたゆうです。

気候もだいぶあたたかくなり過ごしやすくなってきましたね。
Tシャツで外出されてるかたも増えてきました。


さて、今日は家族サンプルの紹介です。
1枚に家族みんなをお描きするとこんな感じになります。

3人家族
画像1


4人家族
画像2


5人家族
画像3



お子様だけの似顔絵も素敵ですが、家族みんな集まった似顔絵もとっても良いものです!
「一家に一枚似顔絵」を提唱する私としては強くおススメしたい商品です!笑

一生ものですし!!
一度お試しあれ!!!



より時間をかけて丁寧にお描きできる通販もお勧めです!
 ↓↓
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/instant_pet.html


似顔絵師 たにばたゆう


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから
  

末永くお幸せに!!

4月ですね。
たにばたゆうです。

桜も咲き始め、気持ち新たに似顔絵街道を歩いて行きます。
先日嬉しいことがありました。

この春結婚されるカップルがご来店。
ウェルカムボードをご注文されました。


描いていくうち、どこか見覚えがあるなぁと思っていたら、
新婦さんの方から
「覚えていますか?」と。


ああ、やっぱり、以前描いた方だったんだなと思ったら
なんと4年以上も前。


僕がお絵かき隊デビューしてわずか2か月足らず。
そんな時分に描いた絵を気に入ってくれてまた探してきてくださって(泣)


当時描いた絵の写メも撮ってあって見せてくれました。

画像1

いま見るとだいぶ恥ずかしいですが(汗)


4年経って進化した絵を見せなければと張り切りました。
お見せするととても喜んでいただけてほっとしました。

画像2

たまにこういうことがあるので似顔絵はやめられません(笑)

似顔絵がお二人の幸せの一助となれることを願っております。
徹さん明莉さん、末永くお幸せに!!

似顔絵師 たにばたゆう


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム