背景もお描きします!

こんにちは!
お絵かき隊あんりです。

自分の所属する杉浦班にて、技術向上の為練習会を行いました~( ´ ▽ ` )

今回は背景のバリエーションの情報交換!
バラの描き方なども見比べる事ができて、とてもためになりました~

image1_20170929231152caa.jpg

image2_20170929231153601.jpg



他にも、月一の宿題で今回のお題は「ハロウィン×芸能人」
でしたー( ´ ▽ ` )
これは普段使えるオプション付き背景を意識して描いているので、豪華な背景になっています!

image5_2017092923115705e.jpg


季節感を出した背景は、いい思い出になりますネ!皆さんもいかがでしょーか?

おまけ:8月お題「○○風ブルゾンちえみ」
元ネタ全部わかるかな?

image4_201709292311575ff.jpg
image3_201709292319387ff.jpg


いろいろなシチュエーション、背景もご相談ください!
特別な似顔絵をお描きします♪

衣装変更 おひとり 1080円~
背景指定 2160円~

似顔絵師とその場でご相談しながらその場でお描き希望の方は・・・
<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba

お時間かけて仕上げる似顔絵をご希望の方は・・・
通信販売!
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/instant_photo.html


杉浦藍
あんり
たにばたゆう
メイメイ
KOICHI
石崎詩織
yui



お絵かき隊のホームページはコチラから
  








「日本一の旅館」加賀屋さん

こんにちは!
お絵かき隊のあんりです。

お盆の期間中は石川県にあります、「日本一の旅館」加賀屋さんで出張似顔絵やっています!
北陸は、暑すぎず快適に過ごしております~( ´ ▽ ` )

加賀屋さんはファミリーさんだけでなく、夫婦水入らずで宿泊されている方も多いためか、他のホテル営業よりもご夫婦を描かせていただく事が多いです!

1_201708162223506bb.jpg

2_20170816222352748.jpg

3_20170816222352399.jpg


初めて描いてもらうんです~という方も多いので、加賀屋さんでの優雅なひとときとともに、似顔絵描いてもらった事もいい思い出になっていただけてたら嬉しいな!(*^_^*)

似顔絵描いてもらうのがちょっと照れるな~という方も、旅行先だと思いきってチャレンジ出来るのが、旅館での似顔絵営業の良いところだな~~と思います。

みなさまも旅行先で似顔絵見かけたら、ほんの少し勇気を出して声をかけてみてはいかがでしょう?( ´ ▽ ` )

ではまた( ´ ▽ ` )

似顔絵師 あんり

和倉温泉 加賀屋 
■期間 08/11(金)~08/19(土) 
※初日は午後より営業、最終日は午前のみ営業 
   


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから


お絵かき隊メンバー × 妖怪

こんにちは!

最近、良い茶葉と水出し用のポットを手に入れ、キンと冷えた冷茶にハマっているあんりです~( ´ ▽ ` )

夏も近づき、だんだん冷たいものが美味しくなってきて、お腹を冷やしてしまう…
夏バテの原因にもなるので皆さんも気をつけましょうね~~( ´ ▽ ` )


さて、私達お絵かき隊では、3つの班に分かれてミーティングや練習を行っています。
そして自分の所属している杉浦班では、毎月お題を決めて似顔絵やイラストを描いて日々精進を重ねています!

今回のテーマは
「お絵かき隊メンバー × 妖怪」
です!

メンバーを妖怪風に描いちゃおう!という面白いテーマで描きました!
夏らしいお題ですね~

----------------------------
image1.png
----------------------------
上段:杉浦 藍 作
杉浦班メンバー集合絵ですね!後ろの杉浦班長がリアルに怖い!笑
いつものド派手でカラフルなタッチとうって変わって、ホラー色の強い珍しい一枚です!

下段: Yui 作
なんとあんりがキョンシーになっちゃいました!カンフー映画とかチャイナが大好きなので、めっちゃ嬉しい~♪子どもの頃よくキョンシーのマネっこしてましたね~


----------------------------
image2_20170702201035428.png
----------------------------

上段: KOICHI 作
たにばたさんが影法師に!真っ黒になっても似てるのが流石!
あっ、良く見たら帽子もかぶってる!
まさに影「ぼうし」や~!!笑
水木先生風のキャラクターもいい味出してます!

下段:たにばた ゆう 作
モデルはろくろ首なYuiちゃん!
一つ目でも似せれるってすごいです!
何気に好きなのは「ろくろyui」の語呂の良さ!!笑

----------------------------
image3.png
----------------------------

上段: メイメイ 作
毎回デジタルで仕上げてくるこだわり派なメイメイ!なんとこのお面をつけたスリムなお姉さんはあんりだそうで…!理想の体型です!こんなふうに痩せたい~!
もやの中にイラストを入れるというセンスの良さに脱帽~!!

下段:石崎 詩織 作
当日原画を忘れたのでスマホの画面から~
あかなめのさくらぎさんです!
この絶妙な妖怪のチョイスに笑ってしまいます(笑)最高!!
危害は加えなさそうだけど地味にイヤだな~笑


----------------------------
image4.png
----------------------------

そして最後にあんり!
楽しかったので2枚描きました!
上は杉浦班百鬼夜行!
カッパ扮するKOICHIさんが、まさかのメイメイとカブってしまうという笑

筆一本で描いたので、いい感じにおどろおどろしくなりました( ´ ▽ ` )
お気に入りな部分は、朧車の現代版、軽自動車な朧車×杉浦班長です~!

下段は雪女なyuiちゃん!
美しい雪女に惑わされた憐れな登山者…みたいな!美女を描くのは楽しい~!

いかがでしたでしょうか!?怖くも楽しい賑やかな妖怪たちでしたね~!

もちろんお客さまもこんな感じでオプション料金はかかってしまいますが、○○風に似顔絵を描いて~~!という面白いリクエストもお待ちしてますのでお気軽にご相談下さいね~~!( ´ ▽ ` )

ではでは♪

お絵かき隊
杉浦藍
あんり
たにばたゆう
メイメイ
KOICHI
石崎詩織
yui



<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから




練習会

こんにちは!
お絵かき隊のあんりです!

みなさんはGWはどう過ごされましたでしょうか?
楽しく過ごせましたかね~^_^
自分は下呂の水明館で似顔絵出張でした~( ´ ▽ ` )

そして、GW終わってゆっくりしたい…
ところですが、早速杉浦班で似顔絵の練習会をしました~

今回はカラーの色塗りを見せ合う会でしたー
前に加藤班でやっているのをブログで見て、
自分達もやりたいな~と思ってたので、わいわい楽しく、
そして真剣に皆の塗りを見て勉強しました~

image3_201705130356573b0.jpg

image2_2017051303565686c.jpg

image1_20170513035654e7e.jpg


今回のお題は「男の子」「歌うのが好きなインコ」「塩対応のトイプー」でした!

杉浦藍
あんり
たにばたゆう
メイメイ
KOICHI
石崎詩織
yui


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから
  

ハイタイ!(こんにちは!)

ハイタイ!(こんにちは!)
あんりです~

年明けたな~と思ってたらもう気づけば2月…
月日の流れる早さに驚かされます…

さて、もう一か月前の話になりますが、
年末年始は沖縄県恩納村にある、
「リザンシーパークホテル谷茶ベイ」というホテルにて
似顔絵営業していました~( ´ ▽ ` )ノ

沖縄出身であるあんりですが、
久しぶりの沖縄の冬の暖かさにびっくりします!!

二週間ほど滞在していましたが、
ほとんど半袖で過ごしていました。
名古屋では到底考えられないですよね!

そんな感じでみなさん開放的になるのか、
普段は気恥ずかしくて素通りしていたという似顔絵にも、
積極的に似顔絵を描いてもらいに来てくれました~

中には、去年描いてもらって嬉しかったからまた描きに来たよ~!って方もいて、
本当に嬉しかったです~(≧∀≦)
(前年もあんりだったのです)

背景も海と空が大人気で、ほとんどのお客さまが海背景を選択していました!
いいお土産が出来たとみなさんとても喜んでくれました!

image1 (1)

image3_201702040019330a2.jpg

image2_20170204001930c44.jpg

そして自分もちゃっかり満喫してきました!
似顔絵コーナーとともに
ミニシーサーの絵付け体験もやっていたので、チャレンジしました~

迷彩が好きなので迷彩シーサー!
そして金歯がキラリ☆金運アップ祈願して入れました

image4_2017020400193366c.jpg

似顔絵出張が終わって、
休みをもらって妹にも会いに行きました~

シルミチューとアマミチューというパワースポット!
神秘!

image5_201702040019350fe.jpg


改めて感じたけど、沖縄には魅力が沢山ありますね!!
冬の沖縄もいいよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ではでは♫

似顔絵師 あんり
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/anri


<似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム