加藤班お題イラスト

こんにちは!
お絵かき隊の水越みかんです(^^)
みなさん冬はみかんいっぱい食べましたか?

お絵かき隊では現在メンバーを3つのグループに分け、
日々技術の向上を目指しています。

私はその中の加藤友里 率いる加藤班に所属しているのですが、
今回は班の活動の1つとして加藤班みんなで描いたイラストを紹介したいと思います!

イラストのお題は「スポーツ選手×スイーツ」です!
一見関連性のない2つのワードですが、さてさてどんなイラストになるのでしょうか…

まずは班長 加藤友里の作品です!

1_20170208233310061.jpg

相撲×お汁粉のほんわか温まる作品でした(*^^*)
お相撲さんのお腹のぷにっとした感じか愛らしいですね!


続きまして、粉川真一 の作品です!

2_20170208233312249.jpg

ボクサー×ケーキという事で、ケーキが食べたい減量中のボクサーのイラストです!
食べたくても食べれないボクサーの苦悩が伝わってきて少し切ない気持ちになりました…


続きまして、先日ママになったばかりの
豊川たまの作品です!

3_201702082333131b5.jpg

イチロー×ロールケーキで、イチロールケーキだそうです!
うまい!
その大胆な発想がまさに 豊川たま らしいですね(笑)


続きまして、いのうえの作品です!

4_20170208233316cf2.jpg

イチロー×ソフトクリームですが、まさかのイチローかぶりでした笑
白黒でありながらも独特のセンスが光る作品でした!


続きまして、まりかの作品です!

5_20170208233316b0a.jpg

卓球のあいちゃん×ウェディングケーキです(^^)
あいちゃんの優しい笑顔が映える柔らかで可愛らしい作品でした☆


続きまして、はたおりべの作品です!

6_20170208233318c8a.jpg

相撲×お菓子ということで、
まさかまさかの加藤との相撲かぶりでした(笑)
手描きとは思えない安定した綺麗な線で
また加藤のお相撲さんとは違った可愛らしさがありますね(*^^*)


そして最後は私、水越みかんの作品です!

8_201702082333109df.jpg


スノーボード×スイーツという事で、
クリームの上を滑るスノーボード選手を描きました。

年末年始は新潟のホテルグリーンプラザ上越にて
似顔絵営業をしていたのですが、
冬はスキー場が併設されるため、
楽しそうにボードを抱えて歩く人々を眺めながら下描きを描いていました(^^)


毎月この様に2つのワードを決めてイラストを描いてお互いに見せ合っています。
また機会があればご紹介したいと思います☆
お絵かき隊では似顔絵はもちろん、イラストのご依頼もお待ちしております(^O^)


加藤友里
粉川真一
豊川たま
いのうえ
まりか
はたおりべ
水越みかん



<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから

ブライダルフェアのシーズン

こんにちは、お絵かき隊の加藤です。

春のブライダルシーズン(3月~6月)に向けて
今の時期はブライダルフェアが開催されます。

私、加藤も先週、多くの式場さんへ伺って
ブライダルアイテムの紹介を行ってきました。

kato-canon.jpg
<写真:クラウンカノン、加藤友里>

こちらは、大垣にある
ザ・グランドティアラ ゲストハウス モントレゾールさん
http://www.tiara-ogaki.com/

クラウンのカノンと一緒に
フォトプロップスに挑戦してきました。
モントレゾールさんではオリジナルのフォトプロップスが作れるそうです(^^)
(カノンと加藤が持っている噴出しが、フォトプロップスです!)

kato-nuts.jpg
<写真:クラウンなっつ>

こちらは岐阜市にあるザ・パームガーデンさん
http://www.e-wedding.jp/palm/

クラウンなっつによるミニショーが行われ、
お客様やスタッフを巻き込んで
皿回しのリレーに挑戦しました。

みんなドキドキしながらリレーする姿は、何度見ても楽しいです。

お絵かき隊のブライダルアイテム
「似顔絵ウェルカムボード」
「ブライダルアート」も体験していただきました。

ご両親の贈り物に迷っているという方はサンクスボードに興味津々
ブライダルアートも初めて体験されたかたら「もらったら嬉しいよねぇ」という感想をいただきました。

そうなんですよ、似顔絵はただ描いてもらうだけじゃなく
贈り物にすれば、何倍にも笑顔が増える優秀なアイテムですよー


加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/katoyuri

クラウン カノン
http://www.pleasure-p.co.jp/plea_b/plea_b_member01/pbm-canon.html

クラウン なっつ
http://www.pleasure-p.co.jp/plea_b/plea_b_member01/pbm-natu.html

似顔絵ウェルカムボード
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/wb08.html

似顔絵サンクスボード
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/thanks_b08.html


ブライダルアート
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/bridal_art.html



<似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba

お絵かき隊のホームページはコチラから

イオンで年賀状

こんにちは
お絵かき隊の加藤です。


イオンの販売する年賀状で似顔絵を描かせていただいている関係で
11月の土日祝日
全国のイオンさんへ似顔絵師が参りました。
年賀状をご注文いただいた方に似顔絵をプレゼントさせていただきました。
(12月3日4日に入らせていただくイオンもございますよー)


私、加藤も
イオン八事から始まり
イオン郡山(福島)、イオン利府(宮城)、イオン津田沼(千葉)、イオンマリンピア(千葉)とたくさんのお店へ伺わせていただきました。
たくさんの方に喜んでいただきましたー。ありがとうございました。


似顔絵は、年賀状をご購入いただいた方ご自身の似顔絵だけでなく
携帯に入った写真からも描かせていただきました。

その中の1枚。愛犬りんくん。

806843135778.jpg

ご注文くださった方は
「特にお母さんが可愛がっていたから、とても喜ぶと思う」
と嬉しそうにおっしゃられていました(^^)。


イオンの年賀状注文はまだまだ受け付けておりますので
そちらもぜひご確認くださいませ。
似顔絵年賀状もあるよー
http://hf.aeonsquare.net/nenga/


お絵かき隊のホームページはコチラから

南知多ビーチランド

こんにちは
お絵かき隊の加藤です。


週末、南知多ビーチランドで似顔絵営業をしてきました。

786204886009.jpg



現在、南知多ビーチランドでは
ふれあいカーニバルと題して
30分おきにいろんな動物と触れ合えるイベントが開催されていました。

アシカにタッチしたら、ペンギンにエサをあげて、そしてイルカと写真撮影…

大人も子供もみんな満足されていました。



似顔絵コーナーも、元気なご兄弟やご家族さんにお越しいただきました。
ビーチランドの思い出に似顔絵コーナーお越しいただいてありがとうございました!



南知多ビーチランド
http://www.beachland.jp/

似顔絵は、おもちゃ王国入り口付近で営業しています。




お絵かき隊のホームページはコチラから

100℃大曽根店で似顔絵プレゼント!

こんにちは
お絵かき隊の加藤友里です。


10日
100℃大曽根店で似顔絵プレゼントを行ってきました。
http://p-tora.com/toukai/hall/index.html?no=817


こちらでは定期的に
毎月10日に似顔絵プレゼントを行っており
常連のお客様も楽しみにしていただけているようです。

今日も朝から写真を持って似顔絵コーナーにお越しくださったお客様がいらっしゃいました♪



763612005671.jpg



また来月もお楽しみに~



加藤友里
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/katoyuri



お絵かき隊のホームページはコチラから

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム