ホワイトデー

こんにちは!
似顔絵師のあんりです。

今この記事を下呂へ行く列車の中で書いております。
列車内はツアー団体客で満席です!
春休みに入ったんだなぁと感じます。

そして自分は下呂温泉の老舗旅館、
水明館さんへ泊まり営業に行ってきまーす^_^
沢山お客さま描いて、楽しく過ごせるといいな!


さて、先日3/14はホワイトデーでしたね!
自分も今年はお返しにケーキを沢山貰いました(^-^)

杉浦班ではバレンタインデーに続き、ホワイトデーイラストを描きました!

-------------------------------------------------------------------------------
image1_20170325030613884.jpg

(作:杉浦 藍)

とろんとしたおめめがキュートです( ´ ▽ ` )
お花は誰かにプレゼントかな?
きっと、顔を真っ赤にしてもじもじしながら渡すシャイボーイと見ました!

--------------------------------------------------------------------------------
image2_20170325030606690.jpg

(作:石崎 詩織)

ラッピングされた大きなハートから愛が溢れてますね!
お相手への想いの大きさがぎゅんぎゅん伝わってきます( ´ ▽ ` )
正装してこれからデートでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------
image3_2017032503060989b.jpg

(作:あんり)

パパと息子からのプレゼントとキッスのサプライズに、
ママはびっくり嬉しいほのぼのな絵にしてみましたー^_^
バレンタインのイラストは色々アイデア浮かんだんですが、
ホワイトデーは意外と難しかった~!


--------------------------------------------------------------------------------
image1_20170325030610a17.jpg

(作:yui)

しろくま大好きなので、こんなキュートなしろくまさんからのお返しなんて何とも羨ましい限りです!
メルヘンで繊細なタッチがとても女性らしくて可愛いです( ´ ▽ ` )

--------------------------------------------------------------------------------
image2_2017032503061543e.jpg

(作:KOICHI)

素直になれない系男子キター!
たまらんです。
でもハートのオーラがダダ漏れですね。たまらんです。
この短パン+膝小僧が確かに昭和っぽいですね!
たまらんです。

--------------------------------------------------------------------------------
image3_20170325030616bd7.jpg

(作:メイメイ)

壁紙にしたいくらいセンス抜群なイラストですね!
よく見ると表情が違ってて面白いです( ´ ▽ ` )
ほっぺにキッスされてうぶな反応にキュンときました!

--------------------------------------------------------------------------------
image4_20170325030609f43.jpg

(作:たにばた ゆう)

まるで雑誌のコラムの挿絵とかに使われてそうなシンプルで軽快なタッチです!
自分には描けないタイプの絵柄なので、スゴイっす!
パリピな彼はきっと
「ちょマジ今年お返し多くて大変なんですけど~~!!」
とか言ってそうですよね(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

同じテーマでも色んなタッチや発想があって本当面白いな~と思いました!

ではでは!!

杉浦藍
あんり
たにばたゆう
メイメイ
KOICHI
石崎詩織
yui


<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba



お絵かき隊のホームページはコチラから

名古屋似顔絵楽座 竜王賞

今年も花粉に好かれております、杉浦です(^〇^)

くしゃみで腹筋が鍛えられたらいいのに…という淡い期待を抱きつつ、毎年あまり効能がないようです(涙)

さて、この度はこの場をお借りしましてお知らせでございますm(__)m

***************************************
4/1(土)、4/2(日)の二日間
似顔絵竜王賞に出場させていただきます(^〇^)

FB_IMG_1489501858253.jpg

杉浦 藍
2013年に初出場し総合8位でございました。
それから4年。
4年間に学んだことをフルに生かし、楽しい演出させていただきます。

ディスプレイ…気合い入っております!
カラフルなブースにします(`ー´ゞ-☆

接客…色々とネタ仕込んでおきます!
楽しい思い出となりますよう努めます(`ー´ゞ-☆

お時間ありましたらお越しいただけますと大変励みになりますm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

*****************************************
★お絵かき隊メンバーも
4名出場いたします!!!

加藤友里

前回優勝してます!!
仕上げが早くゆるPOPな絵柄!(^〇^)

赤い髪です。
個人的に笑い声が聞こえてくると安心します(о´∀`о)
いつもとっても楽しそうに接客しております(о´∀`о)


Goma

アメコミタッチ!
写楽賞(似てる賞)を受賞したりしてます(^〇^)

今年はどんな格好で出場するのでしょうか!?
個人的にも楽しみにしております(о´∀`о)


たにばたゆう

しっかりくっきりと特徴を捉えます(^〇^)
関西出身なのできっとおもしろいはず!!

かつてアフロで出場していたのが印象的です(о´∀`о)
こちらも個人的に楽しみにしております(о´∀`о)


場所:名古屋栄『オアシス21』にて。
時間:11時から17時

詳しくはこちらからご確認ください
↓↓↓↓↓↓
http://www.nigaoe-club.com/rakuza/index.html



お絵かき隊のホームページはコチラから

似顔絵大会「竜王賞」

こんにちは
お絵かき隊の加藤友里です。


毎年春に名古屋栄で行われている
似顔絵大会「竜王賞」
日本全国から選ばれた36名の似顔絵師が腕を競います。


おかげさまで昨年「優勝」をいただきました~!

今年も連覇を目指して頑張りますので
応援を何卒お願いします。


そして2017年も、お絵かき隊メンバーが出場します。

ryu2017-2.jpg

加藤友里 http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/katoyuri
杉浦藍 http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/sugiuraai
たにばたゆう http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/tanibatayu
Goma http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/goma


多くの方にお越しいただき、
似顔絵を楽しんでいただきたいと思いますので
当日はみなさまお誘い合わせの上、ぜひお越しください!!


<名古屋・似顔絵楽座2017 全日本似顔絵師グランプリ 第11回竜王賞>
日時:2017年4月1日(土)・2日(日)11:00~17:00
場所:名古屋栄「オアシス21」

参加方法:
1.当日会場へ足を運ぶ
2.受付にて似顔絵チケットを1枚1,000円(3枚セットで2,300円)で購入。
3.好きな似顔絵師に似顔絵を描いてもらう
4.満足度を投票する
この投票の結果によって、日本一の似顔絵師が決まります!


関連URL:
http://www.nigaoe-rakuza.net/index.html
名古屋似顔絵楽座公式サイト
https://www.facebook.com/nigaoerakuza
名古屋似顔絵楽座(Facebookページ)



お絵かき隊のホームページはコチラから

加藤班 お題イラスト

こんにちは!
豊川たまです。

花粉症の季節ですね。毎日鼻がズビズビです!

現在お絵かき隊では3つのグループに分かれ、
日々技術の向上を目指しています。
加藤班では毎月テーマを決め、それに沿った絵を描いているので紹介したいと思います。


今回のテーマは…

「豊川たまの息子×お風呂」でございます!


まずはモデルの紹介です↓

image8_2017030817022614c.jpeg


では早速見ていきましょう!

班長 加藤友里の作品
--------------------------
image1_20170308170227754.jpeg

目玉のオヤジ風です!
お椀にジャストフィットしてます笑
--------------------------

粉川 真一の作品
--------------------------

image2_201703081702280cd.jpeg

母目線のおぼこい絵です。
髪の毛が揺らいでるのがわかりますね!
--------------------------



水越 みかんの作品
--------------------------
image3.jpeg

この浮き輪かわいいですよね
~気持ち良さそう~
そして横にはヒヨコ☆
--------------------------



いのうえ の作品
--------------------------

image4.jpeg

うぉ~あの映画だ~!
この2人のなんともいえない表情がじわじわきます笑
--------------------------


まりかの作品
--------------------------
image5_20170308170233b5b.jpeg

泡風呂~テンション上がりますね!
長湯してのぼせないように!
そしてヒヨコ☆
--------------------------



はた おりべの作品
--------------------------
image6_20170308170234ad1.jpeg

桶に入ってます!
お風呂楽しんでる感じが伝わってきますね。
そしてヒヨコ☆
--------------------------

豊川 たまの作品
--------------------------

image7_20170308170223784.jpeg

おしりを出してみました。
赤ちゃんの後ろ姿ってなんともかわいいですよね〜
そしてヒヨコ☆
--------------------------

みなさん、いかがでしたか
ヒヨコがたくさん出てきましたね!
お風呂に入る赤ちゃんにはヒヨコが定番のようです。

まだまだ朝夜は冷えますので、お風呂でゆっくりあったまりましょう!
ではまた〜☆

image9.jpeg


加藤友里
粉川真一
豊川たま
いのうえ
まりか
はたおりべ
水越みかん



<営業コーナー、似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba


お絵かき隊のホームページはコチラから

お絵かき隊展覧会 【マイケルジャクソン】

2016年7月1日(金)〜7月11日(月)に行われた第16回お絵かき隊展覧会
「遊べる!似顔絵展」


作品を少しずつ、紹介してまいります。

今回は、
一筆描き・・・ではなく、一本の針金で表現した作品!

シンプルな線だけでも似せる事ができます!

IMGP6079.jpg

作 いのうえ


<似顔絵師スケジュール>
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/kokode#genba

お絵かき隊のホームページはコチラから

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム