「週間スケジュール」


お絵かき隊HP (PC用)
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/index.html

お絵かき隊mobile
http://katy.jp/oekakitai/

スマホの方はどちらでもご覧いただけます。


似顔絵師スケジュールや似顔絵商品を紹介しています。是非ご覧下さい。

ケータイQRコード


お絵かき隊のホームページはコチラから

お絵かき隊展覧会 【きゃりーぱみゅぱみゅ】


2016年7月1日(金)〜7月11日(月)に行われた第16回お絵かき隊展覧会
「遊べる!似顔絵展」
http://oekakitai55.blog115.fc2.com/blog-entry-2593.html


作品を少しずつ、紹介してまいります。


IMGP6052.jpg



きゃりーぱみゅぱみゅさん
(まえじまゆか・作/探す&考えるブース)


この絵の中に
浜田ばみゅばみゅさんが隠れています。(一人じゃないよ)
ぜひ探してみてください。





まえじまゆか
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/maejimayuka




きゃりーぱみゅぱみゅオフィシャルWEBSITE
http://kyary.asobisystem.com/

浜田ばみゅばみゅ
https://www.youtube.com/watch?v=c64sQsABKcM



お絵かき隊のホームページはコチラから

ハピママフェスタ

こんにちは
お絵かき隊の加藤です。

先日、ハピママパークというイベントで
モレラ岐阜にて似顔絵営業してまいりました。
http://happy-mama-fes.com/gifu/malera/

ハピママパークは
毎年ナゴヤドームで行われているハッピーママフェスタのミニバージョン。
ママが喜ぶイベントが行われていました。



749017343706.jpg
「ハピママらくがきフォト」で活躍していたママカメラマンさんに撮っていただきました~


お絵かき隊では
過去にモレラ岐阜にて似顔絵営業をしていたことがあり
久しぶりのモレラ岐阜での営業に懐かしさでいっぱいでした。


似顔絵のお客様もお子さんが多く
中には三重県から似顔絵を楽しみにしてきてくださった方もいらっしゃいました!

ありがとうございました♪


お絵かき隊のホームページはコチラから

Tag : 加藤友里

夏の思い出2016

みなさまこんにちは!
前髪ぱっつん黒髪から卒業しつつある、杉浦です(o≧▽゜)o

もう、すっかり秋ですね(*´∇`*)

私達似顔絵師にとっての夏は一番の繁忙期!
今年もそんなシーズンを楽しく過ごさせていただきました!(^〇^)夏の思い出を少しご紹介させていただきます。


第二の故郷のように毎年お世話になっております『ホテルグリーンプラザ上越』さんへ行って参りました(^^)

たくさんの出会いと再会があり、とてもうれしく思います。似顔絵のリピーター様(常連様)も非常に多い場所であります。

camerancollage2016_09_15_205.jpg

この度5年ぶりに再会した『さやかちゃん、しょうたくん』。
とっても会いたかった(*≧∀≦*)!!うれしすぎて触りすぎてごめんね(笑)

一年前(2015年)にたにばたさんにも描いてもらったというご家族さん。
次の日もご挨拶にきてくださり、去年のお礼までお伝えくださり感激でした(T0T)


camerancollage2016_08_22_124.jpg

モデルをしてくれてる間に私杉浦の似顔絵もたくさんかいてくれました(*´∀`)!!
…みんな上手すぎる(T^T)!素敵なコレクションが増え、とってもうれしいです(*´∇`*)

こうしていつも元気と癒しをいただいてます(*´∀`)
ありがとうございます!!

では、また♪



杉浦藍
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/sugiuraai


お絵かき隊のホームページはコチラから

お絵かき隊展覧会 【RADIOFISH】


2016年7月1日(金)〜7月11日(月)に行われた第16回お絵かき隊展覧会
「遊べる!似顔絵展」
http://oekakitai55.blog115.fc2.com/blog-entry-2593.html


作品を少しずつ、紹介してまいります。


IMGP6032.jpg


RADIOFISH
(大村順・作/飛び出すブース)


IMGP6032b.jpg
このように撮影して楽しんでいただきました。




大村順
http://www.pleasure-p.co.jp/oekaki/member/oomurajun


PERFECT HUMAN【MV】RADIOFISH
https://www.youtube.com/watch?v=4Bh1nm7Ir8c




お絵かき隊のホームページはコチラから

 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

お絵かき隊

Author:お絵かき隊
名古屋を中心に楽しく元気に似顔絵を描いているチームです。


お絵かき隊のホームページ


お絵かき隊のfacebook

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

似顔絵通信販売

お絵かき隊の似顔絵通信販売

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム